記録

こころが動いた時の記録

バイク年度

f:id:forjgtwo:20170506202524j:plain

バイクのハンドルカバーをとった。

この儀式をすませるといよいよ暑い季節がやってくる。

バイクの年度が切り替わる日だ。

ついこないだの3月のバイク行でも自分の中の「昨シーズン」になる。

冬だけハンドルカバーをしてるきがするけど

11,12,1,2,3,4と半年

よく考えると半分は冬装備なんだよなあ

と毎年この儀式の時思う

また半年後に同じ儀式がくるとシーズンが変わる

ヨーロッパサッカーみたいだなと今おもった。

小一時間走って知らない里山にいってみた。

買ったばかりのmoto g5カメラがなかなか使いやすくて良い

前回バイクに乗った時はネックウォーマーしてたってのに。

きょうはジャケットのベンチレーション全開でちょうどよかった

 

 

 

 

広告を非表示にする