
記録

こころが動いた時の記録

祝祝祝

眞子様の婚約ニュース。おめでたい。

「けっこん」という選択、なかったなあ俺。25の時。

自分らは晩婚化と世間で言われだした走りに晩婚した。

ホイクエンでも同年代、さらには上のお父さんお母さんもいた。

ズルズルとこれが当たり前化してたけど。

トンカチでたたかれたようなニュースだった。

こないだどこかのネット記事に「結婚はもっともコスパが悪い」というのを見かけた。

自分を含め晩婚当たり前、生涯シングルこそ幸せなりの流れだったり、

国のうすっぺらいクチだけ子育て政策とか。

いろいろまとめてぜんぶ蹴飛ばしてくれる明るい婚約ニュース。おめでたいです。

今の10代20代の人たちに好影響があればいいですね。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする