記録

こころが動いた時の記録

U-20カンコクいちぬけ

f:id:forjgtwo:20170524094211j:plain

 

 

BSが見れないのでネットを探して視聴。

ウィルス監視ソフトのアラートがなんかいか鳴ったが、

ようやく普通に視聴できるところを発見。

 

本当はドイツxメキシコがみたかったんだけど

同時刻のカンコクxアルゼンチン戦がやっぱり気になってほとんどみた。

やあ敵ながらあっぱれ強かった。

アルゼンチンを沈め、決勝トーナメントも決めた。

イングランド・アルゼンチンの組で決めたのは素直にすごい。

アジアサッカーなめんなよという気持ちはあるので

そこは素直に喜ばしい。

 

W杯、強い時の韓国、しかも韓国ホームなんていう状況はまたとないチャンス。

決勝トーナメントでバチバチにやりあう日本代表が見たい。

 

久保君の見事なアシストの試合は嫁家で見ることができたものの。

我が家にはBSがない。

ネット環境もプアだし、PCの窓でみてもちっとも迫力ない・・・

それでもそれでも。ウルグアイ戦。まちどおしい。いいなあBS見れるウチ。