記録

こころが動いた時の記録

U-20ウルグアイ戦オッズ245倍

f:id:forjgtwo:20170525095125j:plain

小川がいなくなってからはウルグアイに彼らの作戦どおり試合をされてしまった

 

BSがないのでまたもやネット観戦

ウルグアイ戦。おわってみれば完敗。

先制点後の向うは日本にずっと攻めさせてたという感じだった。

後半もハーフコートを使った攻めの練習状態になってしまった。

経験上あの練習状態で決めきるのはそれこそ本物のメッシじゃないときびしい。

はいせめまーす まもりまーすの練習だからねえ。

もう立ち上がれない時間に狙ってトドメをさされて。うーむ・・・

狙ってトドメを刺されるというのが屈辱的である。

週末にイタリアと直接対決となってしまったた。まだ目はある。

 

ところで

今日観戦したサイトは画面に賭けのオッズが表示されていた。

戦況に応じて変動するオッズは非情だった。

試合開始直後はウルグアイ1.75倍、日本2,85倍ぐらいだった。

1点決められ倍率は跳ね上がり日本17倍くらいになり

残り10分くらいで37倍くらいに。

トドメの一撃直後のオッズは屈辱の245倍・・・

イタリア戦はキックオフ前から相当な倍率つけられるだろうな。くやしいが。

こうなったら日本に賭けた人を大儲けさせてあげたい!!!

というか、イタリアに勝って

地上波緊急放送決定!になってくれーーーーーーーー

 

 

 

げっ。ACLで浦和も敵地で落とした?!?!・・・

 

勝ち進むと坊主が増えいったワールドユース準優勝

ワールドユース準優勝の時は地上波で全部放送したわけで。

小野・稲本・高原・本山・遠藤・小笠原・・やはりすごいな。

地上波あったわけだわなあ

準決のウルグアイ戦で勝ってたんだ(今調べて思い出す)

おおお、そうそう、永井が決めた試合だ。

あれ、すげえかっこよかったなあ

特別永井ファンじゃないけど、永井の決め方っていつも劇的でかっこいい