記録

こころが動いた時の記録

U-20 ベネズエラ戦負け後

f:id:forjgtwo:20170531113940g:plain

PC観戦。スポーツバーも考えたが。余計な酒代を出さなくてよかった事に。残念。

 

うーむ・・・

おわってみれば、南アフリカ戦以降サッカー観戦で言うとたいくつな試合だった。

日本の代表選手の試合だからLIVEの時は全然たいくつじゃないんだけど。

おわってみればである。単調。

小川離脱でスイッチが入るかと期待したけどイタリア戦もベネズエラ戦も

やはり単調におわってしまった。

自国の代表選手に向かって言うのは正直複雑。ごめん。U-20。

今回のU-20代表は俺はニワカです。

小川と堂安と久保以外で、

この大会をとおして覚えた選手は、岩崎くらい。

絶不調な時の香川のように、大会をとおしてあまりに消えていたから。すまん岩崎。

結果的に小川離脱を久保君にかけてしまったというストーリーになってしまった。

 

久保はメッシじゃなかったじゃ、あまりにきつい。

日本国内メディアでもこの大会はほぼ取り上げられなかった事。

これがゆいいつ幸いか。

ほぼJのプロ選手のメンバー。

選手たちが悪いんじゃくてJの育成側の深刻な問題だと思う。

ハンコで押したような選手を量産してるだけだ。

東京オリンピックは開催国だからアジア予選がない。

 

それと時代遅れの象徴。ウエダブタをテレビに映すな。

カルト集団のズレてるお経がなにより耳障りでならい。

A代表のロシア予選もしかり。

ゴール裏を掃討する革命児が現れてほしい。本当に。