記録

こころが動いた時の記録

1週間も経てば

トギセンから一週間経過とすこし経過。

辛坊治郎ズームで知った放送法第四条とやらのせいで、

選挙前はラジオテレビではあれこれ選挙の話はできないらしい。

なので、トギセン翌日のMXニュース女子、週末の辛坊治郎ズームを楽しみにしてた。

ニュース女子ならあべやめろコールにツッコミを入れてくれそうで、

期待してたんだけど。残念ながら収録のオンエアだった。まあ、そうだわな。

翌週(今週)にも百田氏が出てたので何本かタメ撮りしてるようだ。

かえって、警察のノルマの裏に特別交付金がある事情とか、

共謀罪テロ等準備罪の呼び方の違いの話題で、そっちのが普通におもしろかった。

 

辛坊治郎は、千代田区の例のドンのおっさんのセンスの無さにズームしてた(笑)

それと北のICBMの発射実験にズーム。

兵器の話に関しては辛坊治郎の真骨頂というか具体的でおもしろい。

 

 

広告を非表示にする